top of page

グッド・トイ2017に認定されました

東京おもちゃ美術館を運営している、認定NPO法人 芸術と遊び創造協会が選考している「グッド・トイ」にKUMINOが認定されました。

これから一年間、東京おもちゃ美術館で、実際に触れて遊んで頂けます。

認定証授与式の後に行われた、グッド・トイ サロンでは、KUMINOのでモンスト―レーションを行いました。キリンから恐竜、怪獣に発展する造形や、うまく組み合わせての回る風車が受けました。

ぱっと見からは思いもつかないような遊び方ができますので、KUMINOを広めるには、そこをきちんと表現していく必要があると思いました。

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page