top of page

わくわくコラボ村(東近江市)に出展しました

東近江市市民活動推進交流会による「わくわくコラボ村」にクミノ工房のブースを出展しました。当日、代表の井上は大津で開催の「三方良しエコフェスタ」で「買うエコ大賞」の授賞式があったため、パネル展示と、体験セットを託しての出展となりました。

多くの人に助けて頂き無事に出展を終えることができました。多くの人に楽しんで頂けた事を、Facebookや、イベントに参加した方から教えて頂きました。

地元の多くの方に見て頂けて、とても良かったと思います。

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page